園での様子 すみれランチ sumiredaihp 2026年6月23日 今日は、みんなで一緒にご飯を食べる「すみれランチ」の日です。「みんなで食べると楽しいね」「おいしいね」と会話を楽しみながらお昼の時間を過ごしました。今 日は一緒に食べることで互いに刺激され、完食できる子もいつもより多く、更に苦手な野菜も挑戦する子もたくさんいました。みんなよく食べました! 給食後の室内遊びでも交流を深めました。