実習申込

実習や相談は、下記フォームより申し込みをお願いします。

必ず本人(親・友達不可)より申し込みをお願いします。携帯電話(スマートフォン)をお持ちでない方は、本部:まどか幼稚園(054-624-6415)までご連絡ください。

単位実習(大学など)

これまで、可能な限り実習生を受け入れていましたが、クラスや担当者が限られているため、実習時期が重なった場合に受け入れを断らざるを得ない状況もありました。

今後は、当学園(まどか幼稚園・すみれ台幼稚園)を卒園した学生からの申し込みを受ける体制を整えるため、令和5年度申し込みより実習受け入れを「卒園生」「自主実習経験者」に限らせていただきます。

学生と向き合い、話し合いや相談できる「時間の確保」や「対応する職員の数」に限りがあることをご理解いただきますようお願いいたします。

自主実習

自主実習は、卒園にかかわらず、高校生・学生の受け入れを行っています。

実習期間は一日から、可能な限り対応いたします。何を学びたいか、実習前までに教えてください。(例:造形活動を見学したい、絵本の読みき返せを実際にやってみたい・・・など)

幼稚園見学

まずは幼稚園を見てみたい! 施設を中心に案内します。(15分ほど)

相談

実習・就職、疑問質問・不安なことなど、ご相談ください。原則、副園長が対応します。

申し込み

下記、フォームより申し込みをお願いします。

(数日たっても返信がない場合は、本部:まどか幼稚園054-624-6415までご連絡ください)

    卒園幼稚園 (必須)

    生年月日


    申し込み内容 (必須)

    在籍学校名(必須)

    内容を確認し、送信する

    error: Content is protected !!