今日は、幼稚園で「さくらんぼ」を食べました。さくらんぼは、初夏の代表的な味覚です。さくらんぼを一口食べると「甘い!とっても美味しい!」と大喜びでした。

旬な食べ物を食べて、幼稚園で元気いっぱい遊びました。